- 「今」を -

10月04日の学校帰り 

Twitterで「なにわ男子結成」の文字を見ました。

 


実はその前日「関ジュ」でエゴサしていた所

予測変換で出てきたのが「ユニット」

そして、P誌 W誌 D誌の予告で今までにない組み合わせで3誌とも揃ってた名前が

 


西畑大吾大西流星道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎大橋和也

 


あっ、多分この7人のメンバーで何かあるんだろうなって思った。でも、ユニットが繋がったわけではなかった(鈍感かよ)

 


学校帰り道の寄り道先でその事を知って素直に嬉しかった!なんだって自担は大吾くんと謙杜くん

 


でも、「なにわ男子」結成の記事が一番最初にされたツイートが2分前ぐらいにされてたというのもあって、知るのは早かったのかな?

しばらく経って、また検索してみよってことで検索してみると反対意見ばっかりだった...

 

 

 

 

 

 

昨年、いや正確にはKing&Princeのデビューが決まる前だったら、多分このメンバーは反対派だったんだろうなって思います。

 


ジャニーズWESTのデビューをきっかけに関西ジャニーズJr.のことを知って、1年ぐらいたって紫耀くんと廉くんが東京に行った頃から、グループがひとつもない個人戦って感じでした。その家族感は嫌いじゃなかったし、むしろ大好きだった。

 


そして、その家族感がどんどんでかくなってきて

そんな中で今年の冬突然(これも学校の帰り道) Twitterを開くと「King&Princeデビュー」の文字

特になにきん信者ってわけじゃなかったけど、だいれんが大好きだった(今でも大好きです) もうないって分かっていながらも心のどこかでは2人が一緒のグループでデビューできることを願ってた。正直その時の悔しかったです。

 

 

 

 

 

 

 


さっきも言ったけど、ジャニーズWESTがデビューした後にJrを応援するようになったので、デビュー前から知っていた人がデビューするって言う感覚が初めてで

花晴れの効果がめちゃくちゃ大きくってKing&Princeの名前 主演じゃなくって紫耀くんの名前はもちろんメンバーの名前が出るのが当たり前になっていった

デビューってすごい!羨ましい!そんな思いを抱えて

 


今までもう完成されてる つまりデビュー組の応援しかしていなかったから、あっJrの応援をしてるって絶対的な保証はないんだって その上今括られているメンバーでのデビューは保証がないって思った頃から あんまり括りでの応援は辞めようって思いました。

 


だから、応援のスタンスとしてはまるっと関西担から基本は自担中心にって考えに変わった

大吾くんと絡んでる〇〇くんが好き!謙杜くんと絡んでる〇〇くんが好き程度に

だってたとえデビューしてグループで活動していてもずっとこのメンバーで行くっていうのはないんだって(すばるくんの脱退から) なら、デビュー組以上にJrはそういう保証はないんだって

 

 

 

 


大吾くんは、俳優業が増えてきて「斗真くん枠」「風間くん枠」つまり俳優枠って言われることが多くって、地上波での連ドラが決まった時にもちろん嬉しかったけど、頭によぎったのはこのまま俳優枠かもななんて思ってた。でも、俳優をしている大吾くんはもちろん好きだし、アイドルしてる大吾くんも好きだった!なにしろ憧れの先輩は二宮くんで二宮くんを目指す場所としていただけあってやっぱりそこを目指してほしいって思ってて

 

 

 

謙杜くんは、トリオの中でも「華がない」だの「パッとしない」「印象薄い」そんな感想が多くってシンメである駿くんは東京に引き抜かれるっていうのが多くって、そうなったら謙杜くんは関西に残るだろうし、恭平くんは年齢って言うのも多くって先輩の人とも組むこと可能性がある中で謙杜くんは正直そうなったらどうなるんだろう?って思いでした。

 


だから、あんだけ前に出てるからメインだからと言って大吾くん、謙杜くんが外されてる可能性は考えていました。だから、2人共このグループに入っていたことは嬉しかった!

自担が2人とも入ってたからそんなことを言えるんでしょって言われればそうかもしれません。実際、King&Princeのデビューの時の状況と少し似てるかなって思うことがあるし実際その状況にならなきゃわかんないです。

 

 

 

 

 

 

だけど、まだデビューをしたわけじゃないしこのグループもいつまで続くかも分からない状況。油断は出来ない。だからこそ今を大事にしたいし全力で応援したいって思います。

 

 

 

 


To 丈くん

大吾くんが頼りにしているようなので、結成後も2人で電話していたりと頼もしくお互い頼って頼られる関係で!

謙杜くんは、先輩を先輩と思ってない子(笑)かもしれませんが、Brotherで一緒に歌ったり丈くんの幼少期を演じたりとなにかとトリオの中でも共通点が多いかなって思うので生意気な後輩だと思うですけど、可愛がってあげてください。そんなことを言いながらも丈くんのことを尊敬してるんで彼!

 

 

 

To 和也くん

先輩の中でもタメで割と気軽に話せる相手でグループの中でも一番のちょっと気難しい大吾すんの理解者になるんじゃないかなって思うんでそのままの関係を!

謙杜くんと絡みをあまり見ないんでこれを機会に絡むとこがみたいなって思います!

 

 

 

To 恭平くん

大吾くんが珍しく可愛がっている後輩で身長を抜かした先輩ってな感じでいじられたりしてるけど、あんまりそういった後輩がいないのでどんどん大吾くんとの絡み期待してます!

謙杜くんが一番プライベートで遊ぶ仲で弟のように可愛がってくれてるみなたいなのでこれからも遊んであげてください!

 

 

 

To 流星くん

入所当時から一緒でもう息子って言っちゃうくらいの

関係に、多分これからもおおにっちゃんってくると思うんで、たまに拒否する日もあっていいんだよ?(笑)

謙杜くんとは少年たちのSUPER ROCKETの立ち位置がシンメだったってこともあってかそこでちょっと距離が縮まったのかなって思います。結成を知った時に謙杜くんに電話したって言うのが嬉しくって、後輩で年下だけど、1個しか変わらないので謙杜くんのことも頼りにしてください!

 

 

 

To 駿くん

大吾くんとはANOTHERで兄弟役演じたときに比べてだいぶ成長してもう大吾くんの身長よりもはるかにおっきいけど、大吾くんも期待していてグループの顔になるんじゃないかなって!

入所当時から2人でなにかすることが多くって性格も真逆な2人で喧嘩ばっかりしてた頃よりは2人共だいぶに大人になってお互いに成長してシンメは多分恭平くんとなるだろうけど、謙杜くんとも切磋琢磨して良きライバルであってください!

 

 

 

誰目線だよ!みたいな文になっちゃったけど、

大吾くんと謙杜くんをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


2018年09月06日 なにわ男子結成おめでとう !!!!!!!

応援してます !!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


P.S. 大吾くんと謙杜くんの絡み待っています!