まさかの沼

 

ジャニーズ以外のグループにハマると思っていなかった...むしろずっとジャニヲタ1本なんだろうなって思ってた。(もちろんジャニヲタをやめる気はない)

 

 

ハマっているグループは

彼ら

 

f:id:ChunChun-Pon403:20180808205724j:image

 

 

 

「Flow Back」

これが彼らのホームページ http://www.flowback05.com

 

 

出会いは

(こう書くとほんとにあってるみたいだけど、それ以外の表現がわかんない)

 

文化祭のダンス決め

友達が某動画サイトで探しているところに次の動画の部分にでてきたのところにあったのをこれよくない?とのことで言われたのがORANGERANGEの「イケナイ太陽

https://m.youtube.com/watch?v=r7f-deXUTZ0

そこが初めの出会い

(実はその前に出会ってはいた会ってたって表現を使っていいのかっていうぐらいの感じ...それは後々)

 

 

 

 

ちょっと彼等について知ろってそのほうがダンス練習も楽しいんじゃないかということで(その時からちょっとは気になってはいた)

 

彼等の番組の「ふろばちゃれんじ」がそれも次の動画サイトにあったのでポチッとそん時は学校で見てたので音が出せないつまりサイレントで見てた、ある程度のテロップはあったけど、ほぼわからない状態 (なんのために見てるんだよーー)でも、それでも面白かった!

 

そこから2、3週間ぐらいかな経って...

 

 

きっかけ

夏休み中はほぼ暇でテレビのほうで練習しとる時にダンス練習に飽きた頃、

そういえば前の「ふろばちゃれんじ」(ナシゴレン編)見よってことで見たのが沼のきっかけ

 

しかも、面白い上にめちゃくちゃ可愛いし、ずっと見てたダンスとのギャップダンスの時はめちゃくちゃかっこいいのに、そしてメンバー5人仲いいんだろうなって

 

ナシゴレン

https://m.youtube.com/watch?v=udV3FQWoKqk

酢豚編

https://m.youtube.com/watch?v=iQA36EMfsno

 

 

そこからめちゃくちゃ調べて、そしたらメンバーのある一人が関ジャニ∞のJUKE BOXのたこ焼きダンサーズで踊っていたという事実を知って大興奮!

 

そんな感じである一日はもう珍しくジャニーズをほったらかして(申し訳ない)

ジャニーズに関しては見ない日はないって言うぐらいってもうジャニーズなしでは何して過ごしてるくらいだったのに、、

Twitterで調べたり、それこそYouTubeでFlow Backのネットサーフィンひたすら

 

 

そこからいっきに 思わぬ沼だった

 

ずっとジャニーズを応援していた側として

まずメンバーそれぞれのInstagramTwitterのアカウントがあること

しかも、上がってる画像がほぼ自撮りそして、近況報告がほぼリアルタイム

LINEの公式アカウントがあってそこからの情報発信LINEのブログ更新

これがめちゃくちゃ嬉しくって楽しい!!

 

(音楽の日に出演していたと聞いて録画しとけばよかった...めちゃくちゃ後悔...)

 

 

 

メンバーの第一印象と今の印象

 

f:id:ChunChun-Pon403:20180808211121j:image

MASAHARU くん

 

第一印象

可愛い顔というか綺麗系  

 

今の印象

基本クールで一番年上には見えないけど、端からメンバーを見守ってたまにメンバーと悪ふざけしてるのが可愛い、未だにInstagramの初心者マークが可愛すぎる

 

 

f:id:ChunChun-Pon403:20180808211133j:image

TATHUKI くん

 

第一印象 

学生だったら生徒会長っぽいまたは室長 最年長

 

今の印象

ダンスが一番惹かれる 優しい感じでメンバーをまとめてくれてて一番のリア恋枠

ブログからもその優しさとかリーダー的な存在がすごい滲み出てる


f:id:ChunChun-Pon403:20180808211301j:image

REIJI くん

 

第一印象

顔がインパクト大 元自担と同じ名前の人

 

今の印象

ずっと面白い誰かとはっちゃけてる常に笑顔で見とるだけで笑顔になれるメンバー1のムードメーカーでしかもそれでグッズとかイラストとかめちゃくちゃ可愛い!マメで結構ストーリーとかあげてくれる!ダンスがキレっキレ

 

f:id:ChunChun-Pon403:20180808211409j:image

MARK

 

第一印象

可愛らしい感じ 最年少

 

今の印象

見た目とは違ってMCすることもあって、とにかく歌声が最高!! 伸びのある歌声でめちゃくちゃ男らしい メンバーにいじられることが1番多いかな

笑った時に出る前歯がめちゃめちゃ可愛い


f:id:ChunChun-Pon403:20180808211458j:image

JUDAI くん

 

第一印象

くせ者

 

今の印象

REIJIくんとかとはっちゃけてるときがめちゃくちゃ可愛い!しかも照れ屋な所もあって年上メンバーに絡まれとるときかめちゃくちゃ可愛い

ラップしてる時めちゃくちゃかっこよくって年下やけど熱いものを感じる

 

 

 

まだまだ勉強中でいつかはLIVEに行ってみたい!!!!!

 

 

ハマってしまったーーーー(大声)

 

 

 

Flow Backについてまとめてくれてるブログがあるのでよかったら⤵︎⤵︎⤵︎

http://c-numa.hatenablog.com/entry/2018/03/28/153215

 

 

 

 

P.S

このエピソード知ってる?このエピソード湧く!みたいなのあったらよかったらコメントしてください!